この記事へのコメント
おやじ してますね、この河童。

片手に胡瓜、人間ならこれがビールかな?
それにしても、表情がうまく作れてますね〜。
Posted by ねこまる at 2009年08月11日 08:34
え??

もしかして、来津??されたんですか?

わけないですよね^−^
Posted by akane at 2009年08月12日 23:43
ねこまるさn>

津山のメインストリートに腰掛ける河童氏です。見上げた目の細さといい、半開きの口といい、間違いなく炎天下の河童です。イイ表情ですね。

akaneさん>

実は以前に津山で講演の時に撮影したものです〜。
ライツ!なんかあたらしい語感。千葉ならライチ!
ライチやジョーキョウの際にはお声かけくださいね〜。
Posted by 文具王 at 2009年08月13日 16:27
是非!!
ジョーキョウの日もそう遠くないかもしれません・・・。。
Posted by akane at 2009年08月13日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125273160

この記事へのトラックバック
×

